卒業生の課外活動(3)大阪城公園

 今年度ももうすぐ終わります。
 無事に新年度を迎えられそうです。

 これから来る新入生のためにも営業に来られる各団体様のためにも
 新亜国際語言学院の1月からの活動を知ってもらおうと思います。

 最後に大阪城公園 
 公園へは行ったりそばを通ったりするけど、
 なかなか天守閣までいく機会ってないですよね。

 

 

 


投稿日時: 2016.03.30 13:24 | 固定リンク | 学生活動

卒業生の課外活動(2)天王寺動物園

 今年度ももうすぐ終わります。
 無事に新年度を迎えられそうです。

 これから来る新入生のためにも営業に来られる各団体様のためにも
 新亜国際語言学院の1月からの活動を知ってもらおうと思います。

 続きまして天王寺動物園の様子です。

 

 

 



投稿日時: 2016.03.30 13:22 | 固定リンク | 学生活動

卒業生の課外活動(1)大阪市立科学館

 今年度ももうすぐ終わります。
 無事に新年度を迎えられそうです。

 これから来る新入生のためにも営業に来られる各団体様のためにも
 新亜国際語言学院の1月からの活動を知ってもらおうと思います。

 冬の課外活動行ってきました。
 今年持クラスごとの活動です。

 まずは 大阪市立科学館の様子です。

 

 

 



投稿日時: 2016.03.30 13:20 | 固定リンク | 学生活動

« 2016 / 03 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

プロフィール

名前:新亜国際語言学院

財団法人日本語教育振興協会認定校【新亜国際語言学院】Shin-A International Language School

QRコード

RSS 2.0 RSS 2.0

- CafeNote -